今日はママ深夜便 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

今日は23時からNHKラジオ第1で「ママ深夜便」が放送されます。

私も産後しばらくは夜中寝られず不安な気持ちになったこともありました。その当時にこのような番組があったら、きっとこころの支えになったことでしょう。

 

 

 

             

 

テーマが「コロナ禍での子育て」

制限のある中で生活するのって本当に大変だと思います。

今まで当たり前に出来たことが出来なくなったり、生活スタイルが変わってしまったり、そんな中での子育ての悩みや苦労をみんなで共有したりゲストのお話を聞いたりします。

 

夜中も赤ちゃんのお世話をしているママ達に聴いてもらえたらと思います。今回は元歌のお兄さんのよこやまだいすけさんも出演しますよ。