田村正和さん | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

今朝、俳優の田村正和さんが亡くなられたというニュースを見ました。

私の知る田村正和さんは「ニューヨーク恋物語」でオシャレな大人のイメージでした。

 

 

でも私が大好きだったのは「古畑任三郎」でした。

毎シーズン楽しみにしていて、録画をしては何度も見入っていました。

なので古畑任三郎ファイナルの後は「古畑~。カムバック」と願っていましたがそれは叶わぬ夢へとなりました。

 

また「総理と呼ばないで」も好きでした。

 

 

各局で追悼番組をやることでしょう。

今まで出演したドラマの再放送を期待しています。

いつまでたっても楽しませてくれる役者さん。すごかったな。