暑かった~。 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

今週の日曜日、本当に暑かった~。

静岡では29度だったとか、、、。

 

スーパーに行くと「そうめん」や「そうめんつゆ」が目立つところに置かれ、冷やし中華など売れていた。そういう我が家も冷やし中華を買った1人ですが照れ

 

最近出番が少なかった製氷機に水を入れ氷を作ってアイスコーヒーを飲む。子どもは買ってきたアイスを冷凍庫に入れ、おやつで味わっていた。

 

お父さんはまだ仕舞い切れなかったファンヒーターの隣に早々と扇風機を置いた。冬と夏がごっちゃになっている我が家。

 

今はそんな気候かも知れない。

 

でも急に訪れた暑さで我が家はダウン。

午後は次女以外は昼寝で終わってしまった一日だった。

 

とにかく気候の変動で体調を崩しやすいので体調に気をつけてすごさないと、、、。