かぞくライン | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

次女の誕生日でタブレットを購入した。

「これで家族lineが出来る」と早々にグループを作り家族みんなを招待した。次々に「○○が参加しました、、、」と入ってきたが、お父さんだけはなかなか入ってこない。

お父さんに「家族lineに招待したんだけど、、、」と言ったら「えっ、何?」

「そんなことできるの?」とグループlineは何ぞや?から説明することに、、、。結局私が操作してお父さんも仲間入り。

お父さんは子ども達とlineできるのがとても嬉しかったようラブ

子ども達から送られてくるlineを見てはニヤついていた。

 

そんな様子を見て、小さいけれど幸せな一瞬だった。