ママ深夜便 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

ママ深夜便。

私の子どもが乳児の頃に「夜中にこういう番組があったら良かったな」って思います。

夜中の育児は孤独な気持ちになります。

でも同じ時間に、他にも起きているママがいるだけでも1人じゃないと安心な気持ちになります。

 

ラジオ深夜便は毎日深夜~朝方にかけて放送されています。

私も夜中に起きて寝付かれないときなどは深夜便を聴きます。

そのうちスッと寝入ってしまうのでいつも途中までしか聴けれないのですが今は聞き逃しサービスもあり後でゆっくり聴くことが出来るのが嬉しいです。

 

22日~23日にかけてママ深夜便が放送されましたが1週間以内で

「NHKらじるらじる」で聴くことが出来ます。

 

 

これからもママ達のこころに寄り添った番組に期待しています。