ポケモン | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

私と次女はポケモン(私に至ってはピカチュウ)好きだ。

2年前に横浜に行ったときちょうど「ピカチュウ大量発生チュウ!2019」

を開催していた。みなとみらいはピカチュウ一色でとっても可愛かった。私はメロメロになりそれ以来「ピカチュウ愛」に走ってしまった。

 

その時に

横浜にポケモンセンター(ポケモン商品が売っているお店)があるという情報を次女がゲットし、私と次女は早速ポケモンセンターへ行った。

夏休み中という事もあり人でいっぱいだった。

でも可愛いポケモングッズに手が延びていくつか購入した。


 

このGWどこに行こうかな~?と調べていたら

なんと地元静岡県内にもポケモンストアがあるのを発見!

御殿場アウトレットだった。

 

今年のGWは御殿場に決定!

さぁ、家族会議にかけよう。