鬼滅の刃 1年前のブログから | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

1年前のブログに「子ども達がハマっているキメツノヤエバ」というタイトルでブログを書きました。   ↓

 

 

 

それから1年たった今はその人気は社会現象とまでなり、映画では

興行収入歴代1位にまでなりました。そして日本だけでなく台湾や韓国などでも観客者ランキング1位になるなど、その人気は日本だけで収まらなくなりました。

 

 

お菓子のパッケージやふりかけ、ゲームにもキメツのオンパレード。

相変わらず私は絵のタッチがグロくて「見ない」というか「見られない」のですが、キメツのパッケージ物はつい目が行ってしまいます。

「これ買ったら娘が喜ぶかな~?」って。

でも推しのキャラクターがいるようなので勝手には買えないのですが。

 

噂によればアカデミー賞のアニメ部門にノミネートされるかも?という声も聞かれています。この先どこまで進んでいくんだろうかこの作品は?と思いながら関心をもっているこの頃です。