朝ドラが楽しみ! | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

         

 

大好きだった「エール」が終わって「エールロス」になっていましたが

今は「おちょやん」を見るのを楽しみにしています。

杉咲花が浪速娘を上手に演技していて「さすがだな~」って思います。

それにしても「千代のお父さん」があまりにもひどくて、ネット上でも批判を浴びているとか、、、。今日のあさイチでお父さん役のトータス松本が出演するのでどんな話をするかが楽しみです。

 

 

 

実は私はBSで見るので「おちょやん」の前に「澪つくし」の再放送が流れます。科捜研の女でバリバリに事件を解決している沢口靖子も初々しい10代の作品です。今、主人公のかをるが夫とお腹の子どもを亡くして苦しい状況の時なので毎日「どうなっていくんだろう」とハラハラしながら見ています。

 

 

 

そして今週から「花子とアン」の再放送も始まりました。

花子とアンは吉高由里子、鈴木亮平、土屋太鳳、黒木華、仲間由紀恵、芳根京子、窪田正孝、賀来賢人など、のちの朝ドラヒロインをやった方やドラマで活躍している方達が多く出演していましたね。

 

 

毎日こんなにも朝ドラが見れて嬉しいです。