出張アロマトリートメントに行ってきました。 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

今日は産後ママさんのアロマトリートメントに行ってきました。

もうすぐで生後1か月になる赤ちゃんのママ。

里帰り出産されたのでもうすぐでご自宅に戻られるそう、、、。

お気をつけてお帰り下さいね。

また、ご家族3人での生活が守られますように、、、。

 

 

        

 

また静岡に帰られた際はリラックスにお越しくださいね。

お待ちしています~。

 

クリスチャンのわたしから

ママさんのご家庭に主イエスキリストの御名によって豊かな祝福が

ありますように。