アロマのお客様との再会 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

コロナの影響で約3カ月ぶりに来て頂いたお客様。

会わない期間に色々とあったようで、お怪我もされていたとの事。

「早く来たかったけど思うように動けなくて、、、」とトリートメント中に

自粛期間での出来事を話されていました。

 

今回のブレンドはジュニパー、フランキンセンス、ベルガモット(フロクマリンフリー)を選びました。

 

ご本人も足のむくみが気になっていらっしゃったので利尿作用や発汗作用のあるジュニパーをベースに呼吸器や消化器系に働きかけ疲れたこころを鎮めてくれるフランキンセンス、ベルガモットをチョイス。

 

足から頭までのトリートメントを60分行いました。

心地よい音楽の音色に施術しているわたしも気持ち良く、良い時間を過ごせました。

 

お客様も喜んで帰られました。

 

日差しの強い午後、時折来る風の波に当りながらタオルを干す。

「なんて気持ち良いんでしょう、、、」と、ひと仕事終えた自分へのごほうびをもらったようでした。