可愛いお客様 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

昨日は「実こころ」に可愛いお客様が来られました。

ママがお仕事の間、お子様の託児をさせていただきました。

今子ども達も春休みで家にいるので一緒に遊んでくれました。

 

愛いお客様は、

始めのうちは恥ずかしがっていましたが、近くの公園で遊んでいるうちに緊張も取れたようで、笑顔がたくさん見られるようになりました。

 

11時ころに家に戻り、子どもが遊び相手をしている間に私は昼食の準備。おむすびとおみそ汁、おかずはコロッケとトマトと刻んだキャベツ。デザートは「りんご」

 

昼食後は、ブロックをしたり、パズルやぬりえをしました。

幼稚園のことや好きな食べ物、どんな遊びが好きなのかなど色々と

教えてくれました。

 

今度はシャボン玉をもって再び公園へいきました。

風が強かったのでシャボン玉がたくさん空へ舞い上がって行きました。

空の青さ、太陽の光でシャボンの玉がキラキラと綺麗でした。

 

夕方、ママから「今、帰ります~」と連絡がありました。

満面の笑みでママとの再会。

「今度は○○公園行こうね~」と手を振ってお見送りしました。

また会える日が楽しみです爆  笑