黄色のじゅうたん | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

埼玉から茨城に向かう圏央道からとてもきれいな光景を見ました。

ずっと続くその光景に写真を撮りたかったのですが、カメラを探すうちに通り過ぎてしまったので家に戻ってから調べてみました。

 

私が見たのが「川島町」の看板をみた辺りでした。

川沿いに続く土手に菜の花がずーっと咲いていました。

 

イメージ写真ですが、土手を下りるとこんな感じかな?

 

調べていくうちに私が見た場所ではないのですが、サクラとの共演が見られる場所もあったのでリンク先を載せました。

LINEトラベル      4travel.jp

 

近くに住んでいたら行きたかったな~。