ギアチェンジ | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

年末年始のお休みも今日が最後。

休みの間、朝、早く起きなくて良い心地よさで、朝寝坊の日々。

しかし、さずがに3が日が終わってからは「体内リズムを戻さなくちゃ」と平日の起床時間に起きた。

それでもお弁当や朝ごはんの準備はしなくてよいので、いつもよりは断然に楽だけど、、、。

 

「明日の朝はしんどいだろうな~」と今日は早めに寝ることにしよう。

寝る前に、明日の朝のイメージをしながら、、、。

 

お弁当の作り置きおかずは今日の午後に作る予定。

からあげ、鮭を焼く、ひじき煮、ポテトサラダ、ホウレンソウのごま和え

おせちの残りもそっと忍ばせて、、、。

 

ここまで作れば明日は詰めるだけ。

なるべく朝の仕事を減らそうという魂胆。

 

 

ありがたいことに「実こころ」のお仕事も明日から入っています。

その準備も今日やります。

 

あっ、意外と今日が忙しい、、、。

のんびり過ごすのも好きだけど、やっぱり目的をもって動くのが好きみたい、、、。明日からのお仕事も楽しみです。

 

さぁ、ギアを切り替えていきましょう!