今年もこの時期が来たか~ | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

今週の新聞の折り込みにマクドナルドのチラシが入っていた。

 

そこには

       「9月4日から月見バーガースタート」

                            と写真が大きく出ていた。

 

我が家ではお父さんが「月見バーガーファン」

 

毎年、この時期になると月見バーガーを買って口いっぱいに頬張る。

 

お父さんにチラシを見せて「月見バーガーが始まったよ~」と伝えた。

 

お父さん:「あっ、もうそういう時期になったんだ。今度の土曜日に

       買って食べよう」と喜び。

 

お父さん:「季節感をかんじるなぁ~」としみじみ。

 

お父さんの秋は「月見バーガー」から始まる、、、。