私のリラックスタイム | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

昨年の夏から、私のアロマ関係のお友達が勤めているフェイシャルエステに3週間に1回のペースで通っています。

 

場所は静岡駅西側にあるウェルシアの中にあります。

(化粧品が置いてある奥にあります)

 

フェイシャルエステというと「首から上」だけのイメージですが、

コチラのお店は何とハンド、肩甲骨周りのマッサージまでやってくれます。

 

デコルテが僧帽筋上部と肩甲骨周りをとても丁寧に時間をかけてやってくれるので、すっごーく気持ちよくて。全身をやってもらったような気分になります。顔もリンパが流れていくような感覚を覚えました。

 

とにかく丁寧にやってくれるので、満足度が高い!です。

 

全身の力が抜けていくのを感じ、脳も心地よい感覚になっているのが

わかります。

 

前は1カ月に1回でしたが、今は3週間に1回のペースで行っています。また、忙しい時期などは2週間に1回など、自分のリラックスタイムを優先しています。

 

金額はコースによりますが、私は5,400円の1時間のコースでした。

エステ基材はObagiという化粧品を使っています。

 

顔だけでなく体までマッサージしてくれるのですごくお得です。

肌も体もこころもリフレッシュできます。

体のメンテナンスにもなるので、おススメのエステサロンです。