MINIATURE LIFE展(その②) ~田中達也 見立ての世界~ | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

昨日より引き続き、

      MINIATURE LIFE展~田中達也 見立ての世界~

                            お連れいたしましょう。

 

 

昨日も書きましたがこの展示会は写真、動画もOK!でしたのでたくさん撮ってきました。

 

今日はちょっとクイズ形式です

 

           Q1  これなーんだ?

                   ↓

                           竹に見立てていますね。

 

こたえは

 

 

                   「ストロー」

 

               

           Q2  これなーんだ?

                   ↓

                        ビルが立ち並んでいますね。

 

 

 

こたえは

 

 

                 「ホチキスの針」

 

 

             Q3  これなーんだ?

                    ↓

     

                            タイトルは「甘の川」

 

 

こたえは

 

 

                  「シュガー」

 

 

                                 Q4 これなーんだ?

                    ↓

                            タイトルは「メモリアル」

 

 

こたえは

 

 

                    「メモリー」

 

 

身近にあるものを、色んなものに変身させてしまう田中さんの発想や感性の豊かさにただただ頭が下がりました。

すごいです~爆  笑