「らじるらじる」と「らじこ」 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

ラジオ好きの私は最近、NHKラジオの「らじるらじる」で聞き逃した番組を聴いている。聞き逃しサービスのある番組でしか聴けれないが、私のすきな番組は「聞き逃しサービス」があるので嬉しい爆  笑

 

そのせいか、あまりTVを観なくなってきた。

録画したTV番組がたまりにたまっている、、、。

 

そんなときに更に、、、

最近、娘から「らじこ」のことを教えてもらった。

「らじこ」は民放のラジオ局の番組がライブで聴けれて、一部の番組では数日前の分なら再度聴くことが出来る。

 

そこで、私にとって嬉しいことが、、、

 

福山雅治の「福のラジオ」 松任谷由実の「yuming chord」

山下達郎の「サンデー・ソングブック」など、

 

なかなかオンタイムでは最後までしっかり聴けれなかったお気に入りの番組が自分の好きな時間に聴けれるのはすごく嬉しい。

 

いま、就眠前の愉しみになっています。

 

ちなみに、NHK第一の「音楽ガハハ」の聞き逃しサービスがないのが

残念~。今月聞き逃してしまったあせる