宮崎県ミヤチクハンバーグ!今日の朝食は、焼きバナナ蜂蜜ナッツ添え!バナナあんまり好きじゃないけどまあまあ食べれたかなー😁先日朝市で買ったコウイカ!お魚を食べていた最中に釣り上げられたようです!アリャリャー😱今日は、とっても嬉しいお土産を旦那さんが持ってきてくれました!ミヤチクのハンバーグ😋😋😋😋😋これ最高に美味しいの!拝みながらいただきまーす!息子のカバンから逆立ちしているカバの筆箱!最高に可愛い❤️❤️