厚焼き玉子サンド!昨日は、タカアシガニ!昨日は、旦那さん夜勤でした!と言うことは、!!夕食手抜き万歳!子供と私なら何でもオッケー!と言うことで!寿司~!タカアシガニも売れ残っていたのでゲット茹でるのに一苦労でした!でも美味しかった~~!さて夜勤明けの旦那さん用に厚焼き玉子サンド!これまたきれいにできました!いっただきまーす!今日も素敵な1日を!