今年最後のイチゴ狩りブログご無沙汰です。ここんとこ有難く忙しい日々を過ごしていました!お友達とうつつ峠にある廿原?に今年最後のイチゴ狩りに行ってきました~!制限時間30分!食べ尽くすぞーって思っていたら15分位からギブアップ😱帰り道何度もトイレに行きたくて😭イチゴって凄い水分なんですね!その日のファッション!星が大好き!その日の朝食!甘いものざんまい!息子のカバンから見えてるカバ筆箱もキュート!私を見つめるボブもキュート!今日もお仕事がんばるぞ!