多治見ななつき 、わいわい長屋昨日は、多治見でランチ!お友達がFBで紹介していましたのでワクワクしながら行ってきました~!😍😍😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅んっ?くさいっ!お水のグラスが生魚臭い😭水が飲めない~!お食事🙄🙄🙄うーむ、2回目は、ないな~😅100分でお店から出てくださいと先に言われるしっ、🙃🙃🙃はいはいっ!もっと早く出ましたよー💕あまりにも撃沈でしたので近場で検索!ななつき?わいわい長屋?行ってみよー!一階は、カフェ!そこで石鹸購入!二階には作家さんの手作り雑貨や陶器などなど!日本の技術がぎゅっと詰まった転写皿がガラス棚の中にあり!無理言ってゆずってもらいました!本当素敵!飾り皿ですが!普段使いにしちゃいます!早速朝食にて!😘マックカフェにて!オレンジなんちゃらかんちゃら!😅ランチは、⤵︎でしたが楽しい1日でした~~❤️