愛犬ホワイトシェパードのボブ久しぶりの投稿~~!飽き性の私には、やっぱり毎日投稿は、無理でした~!愛犬ボブ先日土地の測量の為いつものテリトリーから閉め出された時の顔!こわ~いつもは、優しいお顔です!絶対にてるツーショット!オットセイの真似もできるよ!お花も大好き!もう直ぐ狂犬病の注射だと察して動かない😰注射後のドヤ顔😘犬って本当可愛い!大好き!今日のマダムちゃん!早速ご注文いただきました!ありがとうございます!