息子は、私が選んだ洋服を喜んで着てくれるからいつも沢山買い込んでしまう~~!
今日は、夏用のお洋服!
爽やかに白をベースに選んでみました~!
ついでに私のも!
かわいい~~!
娘は、好みが違いすぎてよくわからないので買わな~~い!
一緒に選びましょうっ!
お仕事がない日は、
ちゃんと夕食も用意しますよ~😘
野菜たっぷりだけど美味しく食べられる様に工夫は、大事!😋
おやつは、やっぱり大事~~!
大好物の御座候!
名駅で並んで買ってきましたよ~~😘😘
1人2個づつ!
後二つ残っているから私の明日の朝食ー!
夏に向けてダイエット中~~😘😘