今日は、久しぶりに優雅な朝を迎えてます!息子と旦那は、もう会社と学校行ったし娘は、もう少し寝ているし!
優雅な朝食!
ジャムは、先日お友達から頂いたヤマモモで作ったものです!
バターナイフも数年前自分でつくりました!
昨日は、モデルのしほちゃんと
名古屋を代表する美魔女~~!
マダムちゃんを作るきっかけをくれた友達です!初期マダムちゃんは、シリアルナンバーついてないの!
かなり貴重です!
しほちゃんのマダムちゃん里帰りメンテナンス中!
昨日しほちゃんのバッグについていた水着マダムちゃん
可愛い~~!
もう一枚おまけ
しほちゃんもマダムちゃんも!❤️
こちらは、東京のお客様からのオーダーマダムちゃん!
今日嫁いでいきまーす!
久しぶりのオフ!楽しんできまーす!
今日もしほちゃんにあうじゃん!笑笑笑😍