ステラおばさんのクッキー!新商品昨日は、仕事前あま~いものを食べにリビンへ!ステラおばさんのカフェで新商品みつけ!ディップは、チョコレートかキャラメル選べるの!あま~いから濃いコーヒーがよく合う😍先週行った市の戦利品もだいぶ底をついてきました!美味しいかいで美味しいラーメンスープができましたよ!本当に美味しかったーー!昨日は、東京のお客様にマダムちゃん嫁いで行きました😍追加のご注文も頂きました!嬉しいなー💕💕💕