一色さかな村朝市とびっくりプレゼント!今日は、朝3時半起きで一色さかな村朝市に行ってきました!夕食は、食べきれないほどの海鮮三昧!買い過ぎたー😅😅夕食に合わせたかのように旦那さん帰宅!嬉しいプレゼントをKさんから頂きました!わーい!わーい!めちゃめちゃ可愛い!大事にしまーす!さらにデザートも沢山頂きました!やっぱりダイエットは、明日からにしまーす😋😋😋😋