とりあえず気になった靴は、袋に入れておく❤️
でも最終的に買ったのは、これだけ!
旦那様は、私の事をイメルダ夫人って呼ぶの!
新品の靴がいっぱい😅😅😅履いてあげないとね!
帰りに一宮の繊維問屋のイベントに寄って貰い!
可愛い布をゲット!家中布だらけ😅😅買って満足の性格変えなきゃ~😱
綺麗なトマトゲット!かっこいいお兄さんが沢山サービスしてくれたので、こんなに沢山で400円🤗ミートソース作らなきゃ😋😋
可愛い布をゲット!家中布だらけ😅😅買って満足の性格変えなきゃ~😱
綺麗なトマトゲット!かっこいいお兄さんが沢山サービスしてくれたので、こんなに沢山で400円🤗ミートソース作らなきゃ😋😋
さて私の春休みも終わってしまいました😭😭😭😭😭明日からまたお仕事がんばるぞ💕💕






