絶品わらびもち❤️仕事帰りに旦那さんが美味しいわらびもちを買ってきてくれました!わらびの根っこからでんぷんをとれる職人さんは、数少ないんですって!とっても美味でした!今日は、お友達のふみちゃんがランチにご招待してくれました!お昼から天ぷら揚げてくれてびっくり!料理が上手な奥様って憧れちゃうなー💕みんなの持ち寄りデザートてんこ盛り!こんなに食べたのに夕食ペロリ😋マロンも可愛いかったー💕夕食は、豚をビールで煮てみました!やわらか~い!おいし~❤️❤️❤️明日も楽しいこと沢山ありますように💕