ビール煮豚丼ビールで豚の塊を煮てうす~くスライス!オリーブオイルとお醤油に漬けて丸一日!美味しく出来上がりました~!😋菜の花の胡麻油和えと焼きタケノコの塩麹和えも添えて!😘今日からレッスンスケジュールも組み替えたので久しぶりに普通の時間に子供達の夕食が用意出来ました~!さてもうすぐ中学生がお勉強しに来るので仕事場へ Go!ちょっとだけ模様替えした教室!あっ!以前の写真がないので何処が変わったのか分からないよね!😁明日は、花粉少ないといいな~!