豚骨ラーメン今日は、旦那さん夜勤!夕食おかず沢山作らなくていい~😜😜😜💕久しぶりに豚骨ラーメン!豚足で出汁をとって白味噌と白醤油で味付け!キクラゲたっぷり😋おやつは、息子が作ってくれたチーズお煎餅🤗今日は、義母に旦那さんのスーツのパンツの裾上げを頼みに行きました!かわいい息子の為ならまだまだ頑張れます!できない嫁でごめんなさい😜😜いつもながらきっちりした仕事!助かりまーす😊😊😊今日は、寒かった!急いで灯油を買いにいきました!本当は、もう買いたくなかったのにな~