ユリ根今日お嫁に行ったマダムちゃん!大事にして貰ってねー❤️❤️冷蔵庫の中にずっと忘れられていたユリ根!久しぶりに救出したら花が咲きそうになっていました!急いで処理してガーリックと椎茸でバター炒めをつくりました!ホクホクで美味しいの~~!鳥の照り焼きもツヤツヤ!お腹空いたー😭まだまだ仕事中~~😉今日のお昼は、久しぶりに友達とスターバックスにてワッフル~~、クリーム足りなかった~~😭もっとつけて欲しいな!😋😋