春の食材は、美しい!綺麗なお野菜!名前は、忘れました~!水前寺水菜!紫が素敵!産直大好き!初めて見るお野菜は、とりあえず買ってみる!たらの芽!天ぷら最高!うるい!初めまして!明日料理してみよう!こごみ!大好き!うるいのお花新潟では、よく食べられるのかなー?ついでにうちわエビもゲット!夕食に並びました~!お野菜たっぷりなのに旦那さん全然痩せない😞🙄😅