春の食材!天ぷら作りすぎた先日購入した春の食材で天ぷらを娘に作ってもらいました!全部揚げるのに数時間!娘よ!お疲れ様😍あまりにも時間が掛かってしまったのでお蕎麦も茹でようと思ったけどやめやめ!春の食材は、ちょっとほろ苦くて大好き~~😍😍