新しい鯉昨日は、鯉愛好家?元競輪選手の高橋さんのところで鯉の売り出しがありました!うちに来る子は、この子達😊もう増やさないでね~😁高橋さんちの鯉は、とても美しいけど私は、奥様の手料理の方が好き!😁😁毎回凄い料理でお客様をもてなしていらっしゃる!凄いなー!お手伝いに行ったつもりがずっと食べて喋っていてすみませんでした~😜😜お土産頂いてさよならして本当心苦しい!🙄またお伺いしまーす!今日は、寒いなー!あと1レッスン頑張るぞ!