セレクトショップB昨日は、お友達のしほちゃんが働き始めたセレクトショップBに るみちゃんとすーちゃんとで働きっぷりを視察!😁ふむふむ流石現役モデル!いつも決まってる~~!多分しほちゃん目当てでお客様沢山くるね!トータルコーディネートもしてくれるので要チェック💕メンズもありますよ!あっでもあまりにも美人だから緊張しないでね!しほちゃんブログhttp://s.ameblo.jp/hara-shiho/entry-12149207539.html昨日Bで買ったのは、ハピネスのTシャツ😜ニコちゃん可愛い❤️❤️夏が待ち遠しいな!ランチは、旬楽膳で食べ放題ランチ、サラダ取りすぎて青虫になった気分😱帰ってきてお庭を散歩したら可愛いりんごの花が咲いていました!ついでに花梨もさて今日は、8時までお仕事!頑張ってきまーす!💕働けど働けど我が暮らしほりゃららー!😭