えっ!なのに毎日あんなヒールの高い靴ばっかり履いてるって?😁😁😍
だって~~!折角女性に産まれたならオシャレしたいもーん!
本当に歩けなくなったらその時考える😘
友達の紹介で三好のサロンに通っています!
全身メンテナンスしてくれるゆうこさんは、神の手の持ち主❤️
気になる方は、是非問い合わせしてみてね!
自分オリジナルコースを作ってくれるし!
なにより元気を沢山もらえるよ!😘
さてお仕事がんばるぞー!
夜の仕事は、時に自分との戦いなのだ!😱
あっ夜の仕事って表現なんか意味深😍
さてかわいこちゃん達がもうすぐ来るわ❤️❤️❤️

