花屋のカフェ in みよし今日は、いつものボディーメンテナンスにゆうこさん所にお邪魔しました!お友達のふみちゃんが車のない私をお迎えに来てくれました!一緒にメンテナンス!💕終了後は、みよしのお花屋さんカフェでランチおしゃれ~💕店内も素敵!ふみちゃんの後ろ姿パシャリ!💕お庭も素敵!店長さんから帰り際によろしければってお花のプレゼントをいただきました!最近お邪魔した先々でプレゼントいただいてびっくり!!嬉しい~💕💕