お友達のるみちゃんは、アクセサリー作りの天才!いつも可愛くてファッションセンス抜群で自慢のお友達!
こんなに素敵なアクセサリー全部自分でつくっちゃうの!
私もお願いしちゃいました!
めっちゃ可愛い。次はキラキラクリスタルボールでお願いしまーす!
昨日は、すーちゃんと沖縄ランチ
ごちゃごちゃした店内だけど😅
帰りにお兄さんがサータアンダギーをプレゼントしてくれました!
嬉しい~!子供たちのオヤツが出来た!😁
テレビ放映されたパンやさんのパン、抹茶クリーム入ってるかなーって期待したのに空っぽだった~!
うーむ、どれも普通だったな~😉次は、シンプルな食パンかってみようかな!