ホワイトシェパードのボブうちのホワイトシェパードのボブは、とっても臆病!でも自分のテリトリーでは、強い!毎朝みかんの木にマーキング😭😭😭😭もっと早く囲ってあげればよかった~😭樹齢80年越えのみかんの木、穴掘ったりマーキングしたりした結果根元からダメになっていた、😡ごめんなさい、😱😱昨日は、学校の役員会!無事司会も無難にこなせました!💕💕夜は、先生たちと役員引き継ぎ会という名の飲み会!美味しかったー😜😜ご馳走さまでした!