今日は、娘の誕生日!ダメママだー😭😭すっかり娘の誕生日を忘れていた!と言うよりもう26日だという事にびっくり!この前桜満開って喜んでいたのに、😱いつも希望のケーキを焼いてあげるの!今年は、何ケーキがいい?娘:苺大福作って~私:えっ?誕生日だよ!娘:たべたいもん!よって苺大福でいいそうです!めっちゃ簡単じゃん!わーい!でも今日は、8時まで休みなくお仕事だから週末に作りまーす!娘のお弁当!ホタルイカの串刺しがポイント!私の朝食!もちろんいちごジャムは、手作り!チーズ乗せて焼いたパンにつけるのが好き!みんな変~~って言うけど気にしない!先日松坂屋でお友達のしほちゃんとみきさんのトークショーがありました!トークショー当日しほちゃんからマダムの注文頂いたので!いそいで渡しに!スタッフさんへのプレゼントだそうです!綺麗なだけじゃなくていつも心遣いが素晴らしい!だからファンがどんどん増えるんだろうね!今度の活躍がさらに楽しみ!早朝につき2人とも寝起きのスッピン!原志保お宝映像だよ~~!スッピンでも美人は、変わらなかった😱