勝川商店街 7のつく日は、市が出る❤️今日は、勝川商店街へ!ぽん菓子屋さん発見!昔懐かしい記憶が蘇る!小銭握りしめて買いに行ったなー!ボブも食べたいって ペロリ😘念願の櫻のぱんもゲット!ひとみちゃんさりげなく写真に写ってる!ランチは、新しく出来たママ???なんちゃらっていうカフェ!勝川ツアーの途中で息子から電話😭😭😭😭今日提出の書類にサインしに学校来て~って、😑😑😑チーン😑😑😑😑😑再度チーン😑😑😑😑😑まあねっ、しょうがないよねっ、学校に迷惑かけちゃうしね、行きましたよ😭😭😭昨日は、いそいでこまものやにケーキを買いにいって娘の誕生日を祝いました!苺大福は、またつくるからね!市で小豆もゲットしたので明日あんこ作ろうかな~~😍😍お庭のツツジが満開!綺麗だなー💕💕