昨日は友達とスタバ寄って
ドライブしたよー

んでカラオケ行ったん

そのあとは
友達迎え行ってあげた

夜中はひとりで友達に借りた
漫画読んでた(笑)
めっっっちゃいいよ、これ

ストロボ・エッジ(・∀・)
てか今回の倖田來未ツアーの
東京公演ごめんなさい(´;ω;`)
はやちゃん、なほ、あゆ、ちい
などなど皆さんがチケット余ってたりで誘ってくれたり譲ってくれたんに全部断ってごめんなさい(´;ω;`)
行きたいんだけどね
行きたいんだけどねー
お金がついてかないの(笑)
そういえば会った人とか
友達によく言われるピアス!
多分、軟骨より痛くないよ

中にあけてんだ

ピアスはヴィヴィアンの

もらいもの(笑)
ちなみに左右の耳
3つずつあいてます

では最後に今日の私で(笑)
遊び行ってきまーす
