micoco31-0731さんのブログ -2ページ目
昨日は22時30分ぐらいに
先輩迎えきてくれて
会社に行ってきたー
飲み物とか買ってくれとるし
まじ優しいと(´ω`)!
こんな時間から太るわー(笑)
とか言いながらがっつり
ww
焼肉んときも全部焼いて
皿に入れてくれたり
まじなにもかも優しい!!!(笑)
それからドライブ行ったんだけど
みなこ爆睡でした………
申し訳ない………しかも3時間も(笑)
んで朝方帰って爆睡したらこんな時間(笑)
てことでお風呂入って
どっさり借りた漫画読もうかな
今から先輩と
遊び行ってきまーす

がば暑いけん夏な格好ww
最近の髪(´Д`)
短いのも色も飽きたwww
ちょいと服の系統変えて
みたりwww
CD買ったりwww
地震あった日!!!
水が溢れてたwww
この必死な後ろ姿が待ち受け

ディズニーランド行ったときの
ワッフル

泊まったホテルのバルコニー

てな感じで携帯にあった写メでした


