昨日は22時30分ぐらいに
先輩迎えきてくれて
会社に行ってきたーmicoco31-0731さんのブログ-EntryImage.gif
 
飲み物とか買ってくれとるし
まじ優しいと(´ω`)!
 
23時30分ぐらいから焼肉micoco31-0731さんのブログ-EntryImage.gifmicoco31-0731さんのブログ-EntryImage.gif(笑)
こんな時間から太るわー(笑)
とか言いながらがっつりmicoco31-0731さんのブログ-EntryImage.gifww
 
焼肉んときも全部焼いて
皿に入れてくれたり
まじなにもかも優しい!!!(笑)
 
それからドライブ行ったんだけど
みなこ爆睡でした………micoco31-0731さんのブログ-EntryImage.gif
申し訳ない………しかも3時間も(笑)
 
んで朝方帰って爆睡したらこんな時間(笑)
 
てことでお風呂入って
どっさり借りた漫画読もうかなmicoco31-0731さんのブログ-EntryImage.gif
micoco31-0731さんのブログ-2011061114120000.jpg
 
 
今から先輩と
遊び行ってきまーすmicoco31-0731さんのブログ-EntryImage.gif
micoco31-0731さんのブログ-2011061021140001.jpg
がば暑いけん夏な格好ww
 
 
 
 
最近の髪(´Д`)
micoco31-0731さんのブログ-2011022718350000.jpg
短いのも色も飽きたwww
micoco31-0731さんのブログ-2011032812280000.jpg
ちょいと服の系統変えて
みたりwww
micoco31-0731さんのブログ-2011030612320000.jpg
CD買ったりwww
micoco31-0731さんのブログ-2011031116460000.jpg
地震あった日!!!
水が溢れてたwww
 
micoco31-0731さんのブログ-2011032812300000.jpg
この必死な後ろ姿が待ち受けmicoco31-0731さんのブログ-EntryImage.gif
 
micoco31-0731さんのブログ-2011021218450000.jpg
ディズニーランド行ったときの
ワッフルmicoco31-0731さんのブログ-EntryImage.gif
micoco31-0731さんのブログ-2011021309480000.jpg
泊まったホテルのバルコニーmicoco31-0731さんのブログ-EntryImage.gif
 
てな感じで携帯にあった写メでしたmicoco31-0731さんのブログ-EntryImage.gif