先月6月9日は愛犬チョコの誕生日でしたニコニコ



前回も犬用ピザでお祝いしたのですが

今回は犬用ピザ・モッツァイタリアナ味をハート



美味しそうに食べていましたラブラブ





デザートに犬用マカロンもイエローハーツ




ロック(6/9)の日が誕生日なのに相応しく

相変わらずロックで元気なチョコトイプードル





しっかりピザに入っていた野菜

(トマト、じゃがいも)は残していました

ロックな犬なので、、、





愛犬旅はWan’sResort山中湖へ






犬大歓迎、室内・外にドッグラン、小さいお散歩コースあり、温泉、夕食はフランス料理

なのですが、コスパがとてもいいでお宿でしたにっこり





1日目は雨だったので、室内ドッグランへ花




遊んでくれず


嫌がるアセアセ



旦那さんが犬用シーソーに乗る始末、、、





何はともあれ

ホテルの温泉もよかったし食事も美味しかったし従業員の方々も気さくで犬にも優しくて

よかったですラブラブ




翌朝は晴れで




富士山がとてもキレイに見えましたにっこり





プロのカメラマンがわんこを撮影してくれる

サービスがあり写真を撮ってもらいました星




まあ可愛いルンルン






帰りにワンコOKの忍野八海、

談合坂サービスエリアにも寄りましたスター






楽しかったです流れ星