女優をやっていて

すごくお世話になっている

クライアントさんの

公演に行ってきましたピンクハート







劇団夢神楽さんのラスト公演で

殺陣シーンあり、ダンスあり、コメディもあり

とてもかっこよくて

爽快で楽しかったですピンクハート





今沙栄子さんとは

いつもオンラインでセッションを

受けていただいているので

初めてお目にかかりましたニコニコラブラブ





顔ちっちゃい&可愛い&

明るい&キレイ目がハート






お会いして

私の背が低かったことが意外だと

思われたみたいで





オンラインだと身長までは

わからないですよねアセアセ





私は身長149cmでミニマムなんです星

小中高とずっと背の順で一番前でしたにっこり





今沙栄子さんは

とても素直でスピリチュアルの感性も強く

タイムウェーバーとの相性もバッチリ飛び出すハート





もちろん

ご本人の才能&努力&人望もありきですが

セッション後に

いいお仕事をもらえたというお声や

よく臨時収入があったとのご感想をいただきますハート





タイムウェーバーセッションに

芸能関係の

お客様がいらっしゃることもありますルンルン





私もライターだった時

取材の仕事がメインだったので

コロナ禍で仕事がなくなり





タイムウェーバーを受けて

お仕事をいただいていた

時期がありました星





お仕事が欲しいと思っている方

臨時収入を期待している方にも

タイムウェーバーはおすすめですよ流れ星






タイムウェーバーのお問合せ・お申し込みはLINEからもできます花