草野マサムネさん×junaidaさんの

ひみつストレンジャー展に

行ってきました星





空いている時間に入って

受付のお姉さんに写真を

撮ってもらいましたにっこり





会場にはスピッツのアルバム

「ひみつスタジオ」が流れていて

歌詞に合わせたjunaidaさんの

漫画が展示されていて





優しい世界に

じわじわと癒されましたニコニコ





一つ一つの言葉と

温かみのある絵が

心にジーンとくる





本も買いました

家でゆっくり読みます飛び出すハート





遅めのランチに

カメイドクロックに寄り





にだいめ野口鮮魚店へ

ネギトロ&生牡蠣が

美味しそうだったので食すスター





幸せ〜花





結構大きなお皿で来たので

ビックリしたけど

ペロリと食べれました





15時半で

フードコートには

ほとんど人がいなかったので

のんびり過ごす





お酒飲みたい気分じゃなくて

頼まなかったけど

頼めばよかったかな〜

1人呑みも楽しいよねルンルン





帰宅後

本を読み

1話目でさっそく涙泣くうさぎ





こういうことだったのかも

と思うと余計に泣けてくる流れ星