大和田菜穂さんの

ノンデュアリティーの本を

改めて読みましたピンクハート









昔は入ってこなかったであろうメッセージも

禅サンガ(今はぽよサンガに改名)入会

大和田菜穂さんのYouTubeをたまたま見て

一気に本質への理解が深まり





スラスラと入ってくるように星


そのことが

私にとっての大きな転機(起爆剤?)

となりましたにっこり





大和田菜穂さんのストレートなメッセージが

私にとっては合っていたのかもスター





今でもしょっちゅう「私」の世界に

埋没してしまいますが





ここに戻ってくると

本当に悩みごとがなくなる





すべてはただ起きているだけなのだ

全体が表現している世界音符


タイムウェーバーからは

「私」へのヒントと

ノンデュアリティのメッセージ

どちらも出てくるから面白い






それもそのはずびっくりマーク





ノンデュアリティがしみこむと

悩みがなくなるから流れ星