superfly


またまた妹がチケットを当ててくれて

母と埼玉スーパーアリーナへ星






なんとツアーファイナルの日でした星





カラオケで歌うのが好きだったから

めちゃくちゃ盛り上がりましたルンルン

(最近カラオケ行ってないな〜)





魂レボリューションや

愛を込めて花束を

も歌ってくれたニコニコ






ボーカルの越智志帆ちゃんも

「一緒に歌って」

と何度も声をかけてくれて





何度も一緒に歌ったルンルン





志帆ちゃんサプライズで

「愛を込めて花束を」

「春はグラデーション」

の2曲を動画&撮影OKにしてくれて

動画も撮らせてもらいましたにっこり





もしよろしければ一部ですがシェア音符









音楽を聞くとやっぱり

元気に

Happyになるピンクハート





妹がチケットを取ってくれて

7月には宇多田ヒカルさんのライブに

初めて行ってきますハート





宇多田ヒカルさんは同い年で

デビュー当時から

ずっと聞いてたから

これまた楽しみ昇天





なんだか大学生の時

カナダにホームステイに行き

ホームシックになって

繰り返し宇多田ヒカルさんのアルバムを

聞いていた時のことを思い出すニコニコ





起こることが起こっている流れ星