今年の誕生日は

ずっと泊まってみたかった

ディズニーホテルミラコスタ

に宿泊しましたハート




ミッキー、ミニーがたくさんいて可愛かったラブラブ








お部屋から見えるディズニーシーラブラブ



なーんかでも

いつでもどこでも眠れる私が




なぜか夜中に何度も目が覚めて

眠れないタラー




生理中で敏感になってたのかもアセアセ




この夜、夢で




あなたはタイムウェーバーを通して

真実を伝える




タイムウェーバーを通して




禅やノンデュアリティ、

インドの聖者が

発言するような




人々が目覚めていく

はっとすることを伝えていくんだ





とぐるぐる夜中にずっと言われて

ちょっと寝不足になりました、、、





あれは何だったのだろう?

私のお役目?

ここ最近ちょっとぶれてたからかしら?





1日目は夕方からディズニーシー音符







2日目にランドに行きましたルンルン





コロナ明けだからか思ったよりも混んでましたアセアセ





ディズニーホテルに泊まると

15分前に入園できるサービスがあり





行ってみたかった

美女と野獣のアトラクションにも乗れましたニコニコ





ランドは朝から行ったので

結構たくさんアトラクションを楽しめましたにっこり






今年6月には新エリアができるみたいですね飛び出すハート




2日間付き合ってくれた

やさしい旦那さんにも感謝流れ星