今日見た夢は

学生時代に戻る夢でした音符




私は学生時代、

学校に行きたくなくて

辛かったのでガーン




夢で

「これってドラマや漫画でよく見る

人生やり直しできるやつじゃん」

と喜びましたルンルン




大人になった

今の自分からすると




学生時代なんて

当時よりは

人間関係なども

簡単に感じましたニコニコ




でも、しばらくして気がつきました雷


 


「あ、ここを改善しても

意味がない」




結局はどっちでもよかったのだと





人生のストーリーを変えても

意味がないのだと





自分のエゴ(=私がいる)の目線を





全体の愛の視点に変えれば





間違っていることなんて





何一つない流れ星